キャンセルポリシーについて ご来院される方はご一読ください
キャンセルポリシーについて
当院のご利用いただき誠にありがとうございます。
お陰様で多くの患者様にご来院いただき、予約がやや取りづらい状況となっております。
しかし一部の患者様にキャンセルや遅刻が多く、その他の患者様の対応に影響が生じております。
大変恐縮ではございますが、この度以下のキャンセルポリシーを導入いたしました。
処置やメンテナンスによっては60分の時間を確保し、お一人おひとりに丁寧に対応する方針をとっておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
キャンセルポリシー
〇予約制を採用しております
当院は患者様により良い治療を提供できるように、それぞれに見合った時間、材料や人材を準備する必要があるため、予約制とさせていただいております。
ご予約はお電話等で事前にお取りください。
また、急患は随時受け付けておりますが、来院前に一度お電話をいただくようお願いしております。
〇予約の時刻をお守りください
予約時刻を過ぎてしまうと、予定していた処置を行うことができない場合や、他の患者様のご迷惑となることもございますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。
〇無断キャンセルはお断りいたします
無断キャンセルを三回以上された方や、当日キャンセルがあまりにも多い方は、
次回以降のご予約をお断りさせていただく場合がございます。
キャンセルの際は必ず、事前のご連絡をお願いいたします。
〇予約のキャンセルは基本的にご遠慮ください
体調不良や急な仕事などでキャンセルせざるを得ない場合もあると思います。
その際には、可能な限り早めにお電話にてご連絡いただけると、
受診を希望されている他の患者様にご利用いただけますので、ご協力をお願いいたします。